2017.11.02 Thursday 17:55

BAR檸檬 開催*「檸檬は爆発の時を待っている」期間中イベント

こんにちは!

10.20(金)から始まりましたアートイート10周年記念展、

「檸檬は爆発の時を待っている」期間中イベントのお知らせです!

 

 

この展覧会はアートイート開店10周年を記念して、

アートイートに携わってくれたスタッフのアーティスト10名の新作展となっています。

 

梶井基次郎の檸檬のように、世界にこっそり爆弾を仕掛けるようなアート。

それぞれの作家がこの「檸檬は爆発の時を待っている」というタイトルで新作を制作しました。

 

 Bar檸檬 オープン!

 

会期中の週末(金・土)の18:00-22:00にBar檸檬をオープンします*

美味しい手作りおつまみで気軽に一杯いかがでしょうか?

 

 

おつまみ一例。ALL500円です!

 

そして、10/27・11/4・11/11はBar檸檬にてパントマイムパフォーマー佐々木諒によるパフォーマンスも。

 

↓初日10/27の様子です*

 

佐々木は、大学院で彫刻を専攻後、身体表現に興味を持ちパントマイムの道へ。

今回の展覧会に合わせて、各作家の作品に干渉した「檸檬は爆発の時を待っている」パフォーマンスを披露してくれました。

 

10年以上のダンス経験があり、ひとつひとつの動きで空間を作り上げていきます。

パフォーマンスが終わると、展覧会全体の見え方も変わってきます。

 

パフォーマンスの後、ゆっくりお話を聞くこともでき、

とっても充実の時間を過ごすことができました*

 

次回パフォーマンスは、11/4と11。

パフォーマンス時間は18:00-22:00の間にランダムとなっています。

 

是非お酒を飲んでくつろぎながら、作品世界をお楽しみください*

 

 


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.art-eat.com/trackback/193
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.