2015.02.13 Friday 14:31

2/21飯高幸作の絵付け体験!


2/21 14:00~18:00
お皿1枚につき¥2500
陶芸家・飯高幸作さんが在廊し、絵付けを教えてくれます。

ぜひ、ご参加下さいませ。
16:00~18:00にご予約いただけると、比較的ゆっくり体験できます。
当日、飛び入り参加も可能ですが、お皿の数には限りがありますのでご了承くださいませ。

焼き上がりには、2ヶ月ほどかかります。飯高さんの工房から着払い発送か、馬喰町ART+EATに引き取りかをお選び下さいませ。


お皿の種類 

写真の角板皿、
四角皿、丸皿

絵付けの色(茶、青)
※お皿自体の仕上がりは白になりますが、色を全面に塗って地を残したりすると色付のお皿になります。
当日、飯高さんが詳しく教えてくれます。楽しんで描きましょう〜。

,泙困蓮鉛筆で下書きをしてから、筆で描いていきます。(下書きしなくてもok!)


∈犬蓮⊃Г鯀缶未謀匹辰討ら引っ掻いて絵を描きました。
右はシンプルに好きなものを。
ちなみにサンライズ出雲寝台列車を描いたとのこと。



L鵤殴月待って、家にやってきました。艶のある質感です。
 満足!


ぜ尊櫃忙箸辰討澆泙靴拭食べた後は、ソースが絵の具のよう。
 毎回違った絵を楽しめます〜。


丸皿はこちら。



ワークショップの詳細&予約についてはこちらです。皆さまのご参加をお待ちしております〜。
https://www.art-eat.com/event/teshigoto/#event

 

Comment:
2015/02/22 12:09 AM, 加藤 由紀 wrote:
昨日甘酒作りでお世話になりました。とても楽しかったです。
私の押し付けブラウニーも快く受け取っていただきありがとうございました。
いただいた塩こうじの見本と大根の葉で早速フリカケを作りました。また楽しい企画期待しております!
Add a comment:









Trackback:
http://blog.art-eat.com/trackback/145
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.